2009年11月アーカイブ

 

 11月23日に鷹栖由美子さんの送別会を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

送別会(吉田さん太極拳)

 

 吉田さんが扇を使った太極拳?を披露してくださいました!!今回は音つきだったのですごい迫力で見ていて楽しかったです。
 ありがとうございました★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

送別会(名物コンビ)


 名物コンビの鷹栖さんと苗加さん
おじいちゃんと孫のように仲良しです。

 

 

 

 

 

鷹栖さん(^^)/ 
8年間お疲れ様でした★そしてお幸せに♪また、会いに来てくださいね。みんなで待ってますよー。

 

 

バーベキュー大会

 

8月19日に定休日を利用してイオックスアローザでバーベキュー大会をしました(∋∀∈)/
お店のお肉をお腹いっぱい食べました♪
←おいしかったあバーベキュー大会

社長の娘たちー☆氷で遊んだり、追いかけっこをしたりとっても元気な子供たちでした。息子はどこ行った-?

 

 

NTTの鉄塔花島精肉本店の隣にはNTTがあります。晴れた日はそびえ立つ鉄塔がなんかカッコいいです。(´ω`)/☆

 

さといも田楽など福野の里いもまつりは、福野の名産の里芋で楽しく集うイベントです。
里いも田楽、里いもぜんざい、里いもおはぎ、里いもコロッケなどおいしそうなメニューがずらりと並んでいました。

このアーカイブについて

このページには、2009年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2009年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
count