2010年3月アーカイブ

2月に行った合宿で
一人ひとり2010年の夢を
考えました!
そして、みんなでそれを
応援するために
本店とアミュー店に
それぞれ貼っておくことに
なりました。
みんなの夢がかなえばいいなあ♪

今年の夢

ホワイトデーに向けて
ハート型のコロッケを
販売するので、それに向けて
今急いでプライスカード
作成中です♪

♥コロッケ

さつまいもが入っていて
スイートなコロッケです♥
よかったらみなさん
お買い求め下さい☆

プライスカード
↑作成中★
なかなかうまくいかず
完成しませ-ん(・∩・)↓↓

 

3月10日に福野高校と井波高校のご注文で
1000円のお弁当97個作りました。

アミュー店もお弁当作りも
なかなか大変だったみたいですが
おいしそうなお弁当が出来てよかったです♪

先生方に喜んでもらえたでしょうか??

高校お弁当
↑完成品★おいしく出来たかな?

 

お弁当(作業風景)
↑作業風景♪地道な作業…笑う

 

お弁当(材料たち)
↑材料たち♥ 

 

完成した福野小学校さんへのお礼のよせがきですが
今日社長に完成品見てもらいました(^^)/
満足してもらえてよかったです★

もう少し時間があれば
ちょこちょことした飾りも
作れたんですが
なるべく早く渡したかったので
今回はこれくらいで∩ω∩

一人一人の感謝の言葉が
込められていて
いいものになったと想います。

喜んでくれるといいな

社長と

福野小学校さんにいただいた
感謝状のお礼がやっと完成しました★

小学生の生徒さんが
喜んでくれたら良いなと思います♪

完成のサムネール画像

小学校の生徒さんから
うれしいお手紙の寄せ書きが
届きました(^^)/★

お肉が大好きです。
いつもおいしいお肉を
ありがとうございます。

など心あったまる
うれしい言葉いただきました。

福野小学校のみなさんも
好き嫌いせずいっぱい食べて
おおきくなってくださいね♪

今、花島からのお返しの手紙の寄せ書き
作成中です★
楽しみにしていてくださいね♥

お手紙

お手紙

 

1月28日~2月2日まで
名古屋の丸栄で
花島の里いもコロッケ等を販売しました!!

里いもコロッケが好評でした。
売り切れになって
こっちから宅配便で
送ったりしました♪

名古屋の方に喜んでもらえて
とてもうれしかったです(^^)/★

丸栄

丸栄

2月16、17日に花島内の合宿がありました。
お勉強会です★

香林坊にあるホテルの一室を借りて
これからどんなことを
していかなければいけないか
一人一人何が出来るのか
何が足りないのか
よいお店はどのような接客を
行っているのか
2日間で考え、話し合いました!!

合同合宿
↑2グループに分かれての話し合いの様子★

合同合宿のサムネール画像
↑グループで話し合ったものを1つにまとめている様子★

合同合宿
↑発表の様子★

 

 

 

 

このアーカイブについて

このページには、2010年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年1月です。

次のアーカイブは2010年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
count